願い事は何?

「忘れ得ぬ犠牲者達」の、作中での願いをこの場で叶えてみました。

ペットになりました
これが○の御主人様 ジェイに飼われるファイドー。
これで満足なのですかオマエさんは。
ジェイがペットの扱い酷い飼い主だったので、
この願いも少しの間しか叶わず哀。

←ジェイが望むなら首輪&鎖で繋がれるのもOKで、
その足下に丸まって寝るのが望みだそうなので。

…多分、性的な関係も期待しての申し出だったのでしょうが、
それにしたって奇怪なアピールではありました。
ペットの側から「主人になってくれ!」って。

明らかにジェイに絵の比重が置かれてますが気のせいです。

吸血鬼になりました
ん、相合ジュースの方か?(少年の願い) 吸血鬼として蘇る革ジャンの少年。
牙立てるクリスチャンに抵抗しないと思ったら、
吸血鬼になりたかったのね…。

他の吸血鬼作品なら良かったのですが、
この作品の吸血鬼には、
人間を仲間に変える力は無く。哀。

←彼、吸血鬼になったら、
クリスチャンと夜歩きしたかったそうなので。
血を飲んで生きるのに抵抗感も無いらしく。
…つくづく惜しい逸材です。

吸血鬼って何等星まで見えるのかな。

2006年7月17日