ディープインパクトな犠牲者達。

●その1・ファイドー(EC)
背景は…カフェ・ドゥ・モンドだと言い張ります ジェイがカフェ・ドゥ・モンドで一服してる所に
「ペットにして☆」とすり寄ってくるという
衝撃的な登場を果たし、
読者に「この妙ちきりんなキャラが
一体どんな活躍をするのだろう」と
期待だかなんだかさせておいて!

…次に登場した時はほぼ屍体というあっけなさ。
な、何だったんだ全くぅ。

とりあえず、ジェイを狙うあたりお目が高い!かと。

●その2・皮ジャンの少年(LS)
クリッシーもったいねー。 クラブで自分からクリスチャンに声をかけ、
さらに相合ジュース(…一つのグラスの飲み物を、
二本のストローでもって二人で分け合って飲むことの
正式名称を誰か教えて下さい)に誘った少年。

酒飲めないクリスチャンに断られてて可哀想。
相合ジュースする様が絵的に見たくもあり、
クリッシーに対して「飲む振りだけしとけ!」などと
心中突っ込んだりも。ダメか。

少年よ、クリッシーのどこにそんなに萌えたのか、
こっそり私に教えて下さい。共感できる自信有り。

→そんな彼らの願いを、こちらでこっそりと叶えてみました。

2006年7月12日