神聖な血液

ねえクリスチャン、赤ちゃんをひりだし終わったら、あたしの生理の血をあなたに飲ませてあげるわ。
あたしがあなたの顔にまたがって、重苦しい腹の力を込めると水っぽい鮮血があなたに降り注ぐの。
わたしの経血は濃くってしょっぱくてとっても生臭いのよ。
そして最後にレバーのような赤黒い塊がドロッと押し出されて来るから全部舐めとってね。
それがわたしからあなたにあげられる、唯一の無害な血液なんだから。

後書き

LSの吸血鬼は月経血を飲むのかなーと思いまして。VCの『悪魔メムノック』でレスタトがドーラの月経血吸った時は「うげぇええ」と思ったのに、今や月経血を飲むというシチュに物凄いエロスを感じる始末。なんでかは不明。

そーいえばウィザードリィ友の会の4コマ漫画でもそんなネタがあったような…。

2009年3月11日