性別の越境

暗い髪と瞳の少年は、女性物の下着と、色鮮やかなワンピースを身につけた。それは彼の外見によく似合っていた。
衣服を調えると、彼は鏡を見ながら入念に化粧をはじめた。次第に少年の顔は、似てはいるが異なる顔に作られていった。

完成すると、彼は鏡の中の美女に向かって微笑んだ。それはとろけそうに甘美な笑みだった。
何もかも完璧だった。誰も、彼を本来の性の持ち主としては見ないだろう。
これが彼のもっとも幸せな瞬間だった。異なる性になりきることのできる、至福の瞬間。
この時間がずっと続くことを彼は願った。

彼は今の自分がどれほど男の欲情を誘う姿であるかについて、ぼんやりとした意識を持ってはいた。しかし、本来の性に見てもらえた方が安全な相手もいることは、まだ知ってはいなかった。

後書き

お題は『Lazarus Heart』(女装・性転換)『Saved』(女装)より。作品も『Saved』。

ジーザス少年はなんで女装してたんだかイマイチ不明ですが。女の子に間違われてアホに暴行されかけ、女装してなきゃヒドイ目にも遭わずにすんだのになあ、という話でした。

2007年1月24日