ラクガキ置き場1

絵日記に投下した絵等の置き場。
モロカイ&クリッシー2007/1/17 (Wed.)
SS「べとついた御馳走」より、自分の好物を何となくクリスチャンにも勧めてみる(悪気無し)モロカイ。クリスチャンは甘い物…以前に血以外受け付けない故に、もちろんノーサンキュー。

実は、脳内に最初に浮かんだ映像は、モロカイがケーキをフォークで一かけすくって相手の口元に運んで、「あーんして☆」状態だったことを白状します。それはさすがにあり得ないつーか、どんな乙女美ジョンかと思って、こちらに訂正。成功したかは、皆様の心のままに。
犬並クリッシー2007/1/15 (Mon.)
何って嗅覚が。※ポピーQ&ALS編での「クリッシーの嗅覚=犬レベル?」に触発されたネタです。

その嗅覚は主に、美少年探知に使われるとイイと思いますよ。…バンコランじゃないんだから。ん、美少女もOKだから、ヒューイット入ってもいますかね。そう思うと良心的かと思いきやヤバイキャラだなクリッシー。

美少年の匂いってどんなだろう、と思いつつ。
眼鏡にまつわるetc。2006/10/19 (Thurs.)
SS「不似合いな眼鏡」より、
他人の眼鏡かけて変な気分なジェイと、
眼鏡取られたのび太状態のアンドリュー。

後者がより描きたかったというのは内緒。

↑…で描画した絵をアナログにて書き直しました。(2007年1月19日)
ニューオーリンズ在住組 2006/10/3 (Tue.)
クロスオーバー話でこの三人の組み合わせをぐるりと一周できた記念。

向かって左から、ジェイ・ザック・クリッシー…と念じながら描画。
ザックは、ワイルドながら根はイイコで可愛いです。

彼らのパートの話を読んでいると、世界の中心はニューオーリンズでかまわなくなってきます。

そういえば、ラザレスハートのルクレース達もフレンチ・クォーター在住とか。ほほう。
シェービングジェイたん。2006/9/21 (Thurs.)
先日アップしたSS「きまりの悪い玩具」より、ジェイの髭剃り。
いや、直接文中でジェイがヒゲ剃ってるわけではありませんが。

作中でジェイを、かなり生活感の無い耽美キャラと表現しておいて、
そんなキャラのヒゲの存在を匂わせてるポピーZがよく分かりません。
向こうでは、耽美とヒゲが切り離されてないのですかね?

2007年1月23日