絵日記 EC絵置き場4

ジェイたんのお肉サンドウィッチ。 2007/7/12 (Thurs.)
※EC結末部分のネタバレを含みます。

ECラストでアンドリューが万感の思いをもって食す、ジェイたん特製(?)のサンドウィッチ。

そのお味についてはあまり書かれてませんが、肉食な欧米人を、さらに目一杯食したジェイたんの肉だから…客観的に見てあまり美味しそうでは無さそうです。肉食獣の肉は臭いと聞きますので。

でもまーアンドリューにとっては、ラブラブだったジェイたんのお肉だから食べるのであって、味はこの際関係有りませんな。

しかし、何でアンドリューは食事中に全裸なんだろうな。
お料理大好きジェイたん。2007/7/11 (Wed.)
EC愛を叫ぶサイトを開設して一年経ったことですし、
ここらでボチボチ、文だけでなく絵の方面でもグロに挑戦しようかと無駄に野望を燃やしている今日この頃です。

でもヘタレ絵師なので、こんな感じにデフォルメ絵に逃げるチキンぶりをいかんなく発揮。
ほのぼの猟奇グロというのも目指したい世界ではありますが。

この絵は、足を丸焼きしたジェイたん(メイド服着用)なんだよわかってくれよおうおう。
ゾンビジェイたん。2007/7/9 (Mon.)
聖水で回復(それはFF5)。

それはさておき、ジェイたんは死後もゾンビになって、アンドリューの側にいると良いと思います。ゾンビ屋れ○子のサキやみどりやリルカが如く。得物はもちろん、大叔父様から受け継いだナイフで!

死してなお愛に生きるジェイたん…これがホントのコープス・ブライド(♂)?
なにぬー?! 2007/7/7 (Sat.)
友に教えられ、海外のファンアートを検索できるサイトに行ってみました。

ヴァンパイア・クロニクルズや、ロスト・ソウルズ、DBのファンアートをザクザク拾い、ホクホクしていたのですが…ECのファンアートがトラン物しか拾えずこれ如何に。

ええー?!「ジェイたん萌えー!」は世界の共通語じゃなかとー?!(違った模様)

まあいいや。皆様が叫ばない分も、当方が世界の端っこにてジェイたん萌を叫んでおきます故。
ちみっこジェイたん
2007/4/26 (Thurs.)
最近、ちみっこジェイたん妄想がどうにも止まりません。
ちみっこジェイたんは、極度におどおどしててひよひよな、もやしっ子だと信じてます。箱入り息子萌えー。

ほっぺはすべすべでぷにぷにしてるといいな、と思います。重症ですね。

2008年5月27日