絵日記 EC絵置き場3

「厄いわよ」流行語大賞入賞希望 2006/10/17 (Tue.)
自分の描くジェイが最近、某涅槃姫に見えてしまってしょうがなく、
そんな厄さの赴くままに描画しました。

みどろ(私服)コスのジェイたん。
絵日記でいきなり女装絵御免。
…イケてないので涅槃へ送られてきます。
ECキャラ四巴2006/9/30 (Sat.)
アメリカのファンにはトランが大人気らしいですが、
日本ではどのECキャラが一番人気なんだろ?と以前から疑問に思ってたので、
この際皆さんに訊いてみることにしました。

というわけで、EC主要キャラ四人の人気投票開催中。
期限は12月29日まで。

あなたが好きなキャラは…
ビール大好き殺人鬼フロムイングランド?
(人)肉食性金髪ロン毛クールガイ?
絶賛八つ当り中!基本は節操無しDJ?
夢見がちな床上手美少年?誰ですかな??
ふるってご参加下さい。

※ジェイが上位でなくても、管理人はやさぐれたりしないのでご安心を。多分。←エー
ちみっこさ萌え。 2006/9/23 (Sat.)
SS「寝間着」より、アンドリューのぶかぶかパジャマにきゅうぅうんとするジェイたん。

猟奇な味付けの中にも、カップリングの組み合わせが
能動的ツンツン頭ハンサムマン×受動的ロン毛優男と、
やおいとしてはいたって王道かと思いきや…
攻の方が体格が小柄という変化球の混ぜ込み方も素敵ですポピーZ。

ジェイの衣服を貸してこうなったとはいえ、
彼も背丈の割に痩せすぎという体型らしいので、
ジェイ本人にもこのパジャマがぴったりかというと、そうでもないのでしょうが。
SS絵その2 2006/9/15 (Fri.)
「生ける伝説」より、相合ジュース持ちかけるジェイと、
軽く引いているアンドリュー。

他の話の後書きでも書いた気がしますが、
ジェイたんは普段人見知り激しい引きこもりながら、
好きな人ができると急激に接近したがりーのベタベタしたがりーの嫁ぎーの(?)な、
対人間での適切な距離感というものを知らないカワイソなコだと思ってます。
そりゃ友達できんわな。

アンドリューは、根本的なモラルは抜け落ちているながらも、
表面的な社交スキルは備えているらしいので、
相合ジュース持ちかけられたら少しは驚くかと。

思いの外、ジェイたんの笑顔がキモくなって満足です。