ナッシング&クリッシーその2。

クリッシーの口の中見せてもらうナッシング。
クリッシーは椅子に座ってると思いねぇ。 「ナッシングはクリスチャンの口のなかを
のぞき込ませてもらったが(略)」(P311)という記述に、
胸撃ち抜かれました。
ポピーZにおかれましては、
何気ない短文で私を狙撃するのを止めてもらいたい。
…私が勝手に当たりに行ってるのか。

何か可愛くないですかね。
←想像したらばこんな感じに。
クリッシーは座ってる状態と思って下さい。

やはりこの二人ならではの、
ほのぼのシチュエーションで○かと。

さらに15年前も…。

ムリヤリ、クリッシーの口の中見せてもらうジェシー。
二人の身長差は知らんけども。 クリッシーは15年前も、ジェシー相手に
同じようなことしてる(されてる)と良いと思います。
似た者母子。

しかしママンのジェシーは、
クリッシーの許可など待たずに、
力業で確認してたら萌え。
背伸び→ほっぺたむにっと。

念願の吸血鬼と暮らせて
好奇心全開のジェシーと、
振り回されるクリッシーを妄想し続けて早10年。

△戻る△

2006年6月20日