あざみ絵(多分違う)

ジェイの方が背が高いそうな。 トラン&ジェイの百合カップル絵に続きますは、
あざみカップル(攻同士カプに勝手に命名)ことアンドリュー&ジェイ。

ネット上歩き回ってたら、ジェイについて
「受寄りのリバ可人材」と説明しているサイトさんがあって、
狂おしく同意。そして喜び。
何がって、この作品でカップリング話してる方がいたのが嬉しくて。
これが、意外と見かけないのですよ…作中でそのまんま過ぎて、
妄想の余地が無く見えるのですかね。寂。

絵の方は、何だかよく分からなくなってしまって残念ですが、
アンドリューが腰掛けてるのは便器なんです。
フツーのキャラなら、「おいおいどんなシチュエーションだよ」ってなもんですが、
彼らは作中で、運命の恋に落ちた現場が男子便所なので無問題。素敵な奴等め。

アンドリューLoveなジェイたんは萌えッコだと思います。

…しかしこのアンドリュー、パンツ履いてない様に見えますな。
ズボンの中の方に落ちてんですよきっと。

△戻る△

2006年5月22日