バレンタインデーネタinLS

モロカイ&クリッシーネタ
暇なのでポッ○ーゲームを持ちかけるモロカイと、断るクリッシー。
悪気なくクリッシーの体質をいじるモロカイと、それに困惑するクリッシーの妄想が止まらず。
カップリングとまではいかずとも、作中での彼らもなんだかイイ感じだった気がしますし。

モロカイに悪気はない(無いのは多分記憶力)のは分かりつつも、
クリッシーも内心「(だから物食えないっつってんだろ!)」と思ってるかもしらんね。
彼らの世代間の壁は嘆きの壁の如くぶ厚いのです。
お詫び?に、チョコレートリキュールベースで甘めのカクテルを作ってあげるクリッシー。
結構色々あるみたいです。モロカイは美味しがってキューッと飲み干すといいですよ。

クリッシーのバーテンダーらしいところも、作中でもう少し見たかったような。
スクリュードライバーと、ウィスキーのロックしか作ってないですし。
ん、過去にハリケーンやサゼラックを作ったことがあるともありましたか。

2007年2月14日