バレンタインデーネタinEC

ジェイ&アンドリューネタ
先生、盛大に何か出てますけど…!
助手のジャスティン(SMM)と、バレンタインチョコ作成にいそしむジェイ先生。
贈る相手のこと考えすぎて、うっかり鼻血が混入してますが、彼ら故にノープロブレム。
むしろ愛の隠し味。←嫌だなあ。
これもまた、一種の人肉食ネタでしょうか?
味で気づいたらスゴイ。
完成品を何事もなかったかのように贈るジェイ。アンドリュー危機一髪。
…でも少女向けのおまじない本なんかだとよく、「おいおい、本命相手に何喰わせるんだよ」な
想いをこめすぎて異物も大混入な術が載ってますし。それも愛これも愛。
ヴードゥー教の術でも、好きな相手に食べさせる料理に経血を入れると良いとか聞きますし。
愛の前には鼻血くらいどうってことないですな☆←そうか?

2007年2月14日