好きなキャラを分析!的な質問

Q.1 この質問は彼方の好きなキャラを分析しようというものです。具体的な物でも予想でもかまいません。(複数可)
 ECのジェイ(=J)とLSのクリスチャン(=C)でいってみましょう。

Q.2 箇条書きになります。とばしてもかまいません、質問をはじめます。
 はい。

Q.3 髪型
 J&C=ロング。

Q.4 瞳の色
 J=ミントグリーン。
 C=?そういえば記述がない。目の冷たさについてはあるけども。変わった色だったら記述があると思うので、髪と同じ黒かな?…ナッシングと同じ、濃い青だったら滾る。

Q.5 声(どんなかんじか・声優など)
 J=優しいけど時に鋭い声…塩沢ボイス希望(夢)
 C=これも特に記述がない…普通に外見相応の、大人の男性な声なのでしょう。…鈴置声希望(夢)

Q.6 性格
 J&C=孤独癖持ちで内にこもりがち。

Q.7 性別
 J&C=男性。双方、役どころ的には女性でもあまり変わらん気も…(禁句)。いや、ポピーZ的に大問題なのですよきっと。

Q.8 彼方が思う短所
 J=普段やる気なさすぎなところ。
 C=仲間に依存しすぎなところ。

Q.9 彼方が思う長所
 J=好きな人ができると一生懸命で可愛いところ。
 C=怪物なのに気立てがいいところ。

Q.10 身長
 J=トランより15センチくらい高いそうですが、トランの正確な身長が不明だ…小柄っぽいとしか。
 C=めちゃくちゃ高い。作中キャラ一高い。具体的な数字は不明ですが、180センチのキンジー以上。

Q.11 体重
 J=腕がものすごく細いみたいだし、身長の割には軽そう。
 C=高身長アピールとともに、細身アピールも激しいので、身長の割には軽そう。

Q.12 他から見た彼(彼女)
 J=アンドリューやトランから見たら魅力的、サレンから見たら不気味。
 C=アンから見たら…のっぽのバーテンダー。

Q.13 好きな色
 J=モノクロが好きみたい?
 C=全身黒ずくめだし、黒か。

Q.14 嫌いな色
 J&C=?派手な色?でもジェイの居間は極彩色だなー;

Q.15 好きな事
 J&C=美少年を愛でること。色んな意味で。

Q.16 嫌いな事
 J=人前でラリること。
 C=人を殺すこと。

Q.17 特技
 J=美少年の撮影・解体・調理
 C=バーテンディング。花売り。

Q.18 苦手分野
 J&C=体育会系という感じは全くしない。

Q.19 趣味
 J=美少年写真撮影
 C=?何だろう?仕事が趣味という感じでもないし…。

Q.20 好きなタイプ
 J&C=美少年

Q.21 嫌いなタイプ
 J&C=美しくない者?嫌いというより、眼中にない気がする;

Q.26 彼(彼女)のモットー
 J=獲物は痛めつけつくせ!
 C=獲物は苦しませずに!
 そこは真逆な二人。

Q.27 彼(彼女)の夢・野望・願望
 J&C=孤独でなくなること。最終的に二人とも叶ったのかな?死ぬことによって…。

Q.28 彼(彼女)にメッセージ
 J=アンドリューと幸せに!
 C=独りぼっちなあなたが好き。

Q.29 最後に彼(彼女)の名前
 J=ライサンダー・デボア・バーン、通称ジェイ・バーン!
 C=クリスチャン

Q.30 長かったり短かかったらすいません。
 いえいえ。

Q.31 そのキャラについて自分で分析したり語っちゃって下さい。
 J=仲間と出会えて幸せになれた人。
 C=仲間と出会えて不幸になった人。
似てるようでやっぱり違う二人。

Q.32 ありがとうございました。気が向いたら別のキャラでチャレンジしてみてください。
 こちらこそ、ありがとうございました。

好きなキャラを分析!的な質問
http://www.100q.net/

回答日:2009年5月11日