海外BBS&サイト話


クイズ&イメージ写真話

海外サイトで、LSキャラ性格診断のようなサイトがあるのですが、そこで結果発表の際に表示されるキャラのイメージ写真がものすごくイイのです。ゴーストとジラーとクリスチャンが特にイメージ通り!な感じです。ナッシングがちょっとムサい気もしつつ。一瞬スティーブかと思いました。

しかしこの性格診断、大半の人がゴーストかクリスチャンになるんじゃなかろーか。常識的な回答をすると、ほぼこの二名にしかなれず。
モロカイ&トウィッグや、ジラーになるにはかなり破滅的な回答をしないとダメっぽいです。私はクリスチャンになれたので満足ですが。

2009年5月23日


なりきりBBS話

海外サイトで、LSキャラのなりきりBBSのようなところを見てきました。
そこのクリッシー役の人が格好良すぎてたまりません。顔写真もイメージ通り!

舞台は本編の後で、クリスチャンとジラーが実は生きてて、一緒にNOのクリスチャンの店で暮らしてるところに、双子の吸精鬼やゴーストがやってきて大変、な展開に。

自分を刺したのがゴーストだと思いこんでショック受けてたのが、ゴーストの説明で誤解とけて「ゴーストが自分を殺そうとしたんじゃなかったんだ!」と喜んでるクリスチャンが大変可愛いv

ジラーとクリスチャンの関係も対等っぽくて、痛々しくなくていいです。
ジラー「俺、時々お前のこと嫌いになるよ」
クリッシー「私もだよ」
と、ナイスな関係。それでも離れないのは腐れ縁?

あの後二人はやっぱり生きてて…と妄想してるのが私だけじゃないと判明して嬉しい発見でした。やっぱり妄想したくなりますよね〜。

2008年9月27日