「好きキャラ質問バトン」にジェイとクリスチャンで答えてみました。

・お名前をどーぞ
カワイQ児です。
・好きキャラは誰ですか?
ジェイ。
クリスチャン。
・そのキャラの登場する作品は?
耽美グロ小説『絢爛たる屍』。
耽美ホラー小説『ロスト・ソウルズ』
・その作品に出会ったのはいつ?
2003年3月。
1996年8月。
・そのキャラに出会ったのはいつ?
上に同じ。
・そのキャラの第一印象は?
「なんか気だるいキャラだな…」
「いい人っぽい?」
・今の印象は?
「可愛い可愛いv」
「なんていい人なんだ;」
・好きなシーンを教えてください
トランを連れ去るシーン。賄賂使うあたりとかゾクゾクくる。
ゴーストと出会うシーン。彼は楽しげだが思いっきり警戒されているw
・ついでにセリフも
「僕の手を舐めろ」(forファイドー)。女王様(♂)だー!!
「薔薇はいかがかね?」(forゴースト)。不審者発見。
・そのキャラの好きなカップリングは?(ノーマル、BL、GL、なんでもあり)
アンドリュー×ジェイ。
ジェシー×クリスチャン。
・その理由は?
ジェイが幸せそうなので。
押しかけ嫁もいいとこだけど、なんだかんだで、クリスチャンも幸せだったんじゃないかなーと。
・そのキャラが突然目の前に現れたら?
じっくり眺めたおしたい。綺麗だろうなーv
少し怖いかも。黒ずくめの大男だしな;
・そのキャラを何て呼んでますか?
ジェイたん。我ながら痛い;
クリッシー。これは作中でも使われてるあだ名なので気は咎めない。
・そのキャラに何て呼ばれたいですか?
いや、特に希望は。
・そのキャラの性格は?
ぼんやりデストロイ。
良心的な根暗。
・そのキャラを漢字一文字で
愛。
黒。
・何型だと思いますか
うーん?AB型?
そもそも吸血鬼に血液型はあるのか?
・趣味は何だと思いますか
美少年の写真撮影
?美少年を愛でることかな…。
・特技は?
人体解体。自分の悪口をこっそり聞く。
長年培ったバーテンダー力!
・好きな食べ物は?
人肉。
人血と精液。
・じゃあ嫌いな食べ物は?
?なんだろう?
人血と精液以外は受け付けないみたい。
・イメージカラーは
黒!
・そのキャラの好きなタイプは?
美少年。
・どんな花が似合うと思いますか?
マグノリア!純白で香り豊かなのですよ!
作中通り薔薇でもいいけど、百合もいいと思いませんか。
・料理は得意?不得意?
そりゃもう得意。人肉料理が。
ジェシーに滋養ある食事作ってあげたくらいだし、それなりにできるんじゃないかと。
・頭はどのぐらいいいんでしょう
気が利きすぎて間が抜けるといった感じ?
はしっこい知恵というよりは、落ち着いた叡智といった趣き。
・そのキャラの子供時代は?
いじめられっこ(哀)。
?どこ生れかも謎だしな。落ち着きがなく人殺ししまくってたという若い頃が見たい。
・そのキャラは街で見かけました 何をしていると思う?
カフェでお茶してる。
美少年に声をかけている。
・あなたの周りにそのキャラのような人はいる?
殺人鬼なので、いたら怖すぎる;
黒ずくめで背が高い人、なら町でたまに見かけます。
・そのキャラに一言!
アンドリューと幸せでいてほしいような嫁に来てほしいような!
孤独じゃなくしてあげるから、悪いこと言わないからうちに来なさい。
・最後に感想を
楽しかったーv
・お疲れ様 回すひとを決めてください
ご覧の方、好きに持って行ってください。

回答日:2009年5月11日