オマケ:中身入れ替え想像図

ティアラとキューカー中身入れ替え想像図。
それぞれの人格と外見が入れ替わったらどんな表情するのかと。

何度か頭身高い絵で描いてみたけど、とてもしっくりこないので、ラバスト風絵ついでに描いてみた。

ポーズまで変えるのは面倒で…。

目の大きさ自体は変わらなさそうだしこんなもんかと…つかキューカーの眼をクリッとさせると違和感がすごい。。
さらにオマケ:中身入れ替えついでに体色も変えてみる。

肌色キューカーはともかく、紫肌ティアラは…人外娘萌え者には受けるかもしんない。肌色紫にするなら冠の宝石の色も変えたくなるね。

しかしここまで描いたら、中身入れ替わったチャクラとトンキーも描きたくなり割ときりがない。

2014年8月7日