イラスト2

トンキーいると可愛さ出ちゃって、あんま怖くならない気がするので省いた(酷い)。 キューカー絵。
厚塗りに挑戦!と思ったけど速攻でわけわからなくなりアチコチ光らせて逃げたよ。

何気に頭身高い全身絵資料が少なくて困った。この期に及んで心魔神のデザインの何がどうなってるかを把握できてない問題。。この肘は曲がるのか。。

あまり考えずに描いたけど、
城の亡霊たちの精神を乗っ取った時ってこんなんかなーなどとも。

アンデッドすら操るハイパーな精神操作キャラ素敵。

キューカー様の不気味なカッコよさを感じてもらえたら嬉しい。

でも作業中この表情眺めすぎて、次はハンサム顔描きてぇ…と思った。

2014.7.15 使用ソフト:AzPaiter2、ClipStudioPaintPro