イラスト1

※画像クリックで人間版の絵に飛びます。

8と1/2弾より、本屋のお姉さんことパルテルーサ。

シリーズでもレアな、クールな悪役美女(巨乳)良いよね…と思って描いてみた。
でもそこまで凶悪でないっつーかお笑い寄りで詰めが甘くて可愛いギャップもイイ。
ギャグ外伝だし。

しかし、本編では異次元からの侵略者も撃退する勇者も、
近所の本屋の店員さんが悪意持って罠仕掛けてきたら危うい、
と書くとシビアな話なのかもしれない。日々警戒して生きるの辛ス。
でもギャグ外伝だし。

不思議なデザインだけど、足に巻き付いてる蔦?セクシーだよね…。
描いてみたけどあまり色気でないな…難し。
シンプルな絵柄で色気出る原作はすごいんだな(今更)。

眠そうな騎獣もセットで。にしても騎獣のやっつけ感が酷いや。
乗ってる人を振り落すのやめてあげてください><

2014.7.5 使用ソフト:AzPaiter2、ClipStudioPaintPro