ドット絵漫画『追憶』

64×64ドット絵で第4弾モノローグ漫画。シドとバンブーと懐かしいお方。
モノローグ部分は80×80。64じゃ小さすぎて読める文が入らなかった。








End.

強く偉くなったシドがどれくらいガリポリのこと思い出すのかは分からないけど。思い出してもシンミリするよりは、
オレはもっと上行ってやる!ていうか行った!でもあの時ガリポリ様が偉大だったのは間違いねえ!な感じでないかと妄想している。
しかしボスらしくなるために、尊大な口調や物腰を身に着けようと頑張るシドを想像すると可愛いかもしんない。やはりお手本はガリポリ様なのか。

ガリポリの手下のシドも、バンブー連れてるシドもイイ…ここはガリポリ様にシドとバンブーを連れてもらうか…バンブーにとっては「誰?」だよな。。主人の元主人と言っても。

2014年6月27日