先生とダンテに貞操の危機が…!(違)


地獄の鬼達と話を付けようとして、ダンテを隠れさせる先生。
その際、「私が鬼どもに攻撃されても気にするな。喧嘩には慣れてるから!」って
一体どんな詩聖ですか先生;だから喧嘩っ早いのか?


先生に接近する鬼どもに、ヒヤヒヤするダンテ。


さすが先生、鬼のリーダーを説得して部下を案内に付けることを約束させました。


話がうまくいったので、隠れていたダンテを呼ぶ先生。
ここで初めて、ダンテの存在に気づく鬼達。


ダンテが先生に駆け寄ろうと鬼達の間を通ると、鬼達がダンテのお尻を叩いてからかう相談を!
ダンテの貞操(?)ピンチ。


結局リーダーが窘めてダンテは無事。
そして、部下のあかんべーとリーダーのお尻のラッパという妙ちきりんな合図で、
鬼の軍隊の出発となるのでした。なんじゃそら。

2008年7月3日